ごはん

こんにちは!

最近は朝晩と涼しい風が吹いて、だんだん過ごしやすい気温になってきましたね。

わたしは暑さが大の苦手なので、冬の冷たい風が待ち遠しいです。

先日、バテ気味な身体を回復させるために、シンガポール料理を食べに行ってきました。

バクテーという料理をご存知ですか??

豚のスペアリブをにんにくやスパイスと一緒に煮込んだ料理なのですが、お肉がホロホロでクセがなく、スープまでとっても美味しいんですよ!

元気がでますし、食べた次の日はお肌の調子も良くなる気がして、わたしの大好物なんです!!

皆様もしっかり栄養を摂って、暑さでバテた身体を回復させていきましょうね☺

スペアリブのイラスト