涼しくなると、、、

こんにちは!さかえ血管外科・循環器クリニックスタッフです。

昼間は汗ばむこともあったりしますが、朝晩はすっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

私事ですが、夜寝る前に簡単なストレッチと筋トレをするようにしています。半年以上続けることができていますが、やっぱり涼しいほうが快適に体を動かせていい感じです。

今はインターネットの動画サイトで筋トレやストレッチなど、家でできる簡単な運動がたくさん紹介されていて助かっています。便利に活用できてとてもいいですよね。

もう少し昼間の気温が下がってきたら、中断していたウォーキングも再開できたらいいなあ♪と考えている今日この頃です。