台風が来ました

こんにちは。さかえ血管外科・循環器クリニックのスタッフです。

ブログをお読みいただきありがとうごさいます!

名古屋の栄は台風の影響で大雨がすごいですが、幸いにも朝に電車が止まることもなく安心しました。

台風に限らず雨の中来院される患者様も多いかと思いますが、足元が悪いと歩く時いつも以上に気が張ってしまいますよね。

足に症状をお持ちの方も多いかと思いますので、雨の際はどうぞお気をつけてご来院いただければ幸いです。

雨の日は気分が落ち込むこともありますが、お気に入りの傘やおしゃれな長靴などを身に着けたり、少しでも気分を上げることができたらいいですよね♪

急に寒くなってきましたので、冷たい雨で風邪などひかれませんように、皆様ご自愛ください。