ありがたいことです

こんにちは!

院長の平本です!

今月から当クリニックは、日帰り手術を開始しました。

主な治療は、下肢静脈瘤の日帰り治療となります。

その他、小さなできものや怪我などにも対応しています。

9月一杯は開院当初ということもあり、手術の予定は入れていませんでしたが、10月からは本格始動です!

スタッフたちも、毎日、古今奮闘してくれているので、予想以上にスムーズに手術を開始することができました。

私は、今までいくつかの職場を経験してきましたが、これは自分の持って生まれた運なのかもしれませんが、どこに行っても本当に周りのスタッフには恵まれた環境で仕事ができていました。

本当にラッキーなんだと思います。

今のスタッフたちも、あれやこれやとうるさい私の言うことを素直に聞いてくれて、なおかつ自分たちでそれを上手く昇華させ業務につなげてくれています。

本当に助かります。

本当にありがたいことです。

このスタッフたちなら、きっと患者さん達にも”安心と幸せ”を提供できると思います。

私が足を引っ張らないようにしなければなりません!!