体調管理は万全に

こんにちは!

院長の平本です!

早いもので、今年も残すところあと2ヶ月となりました。

朝の出勤時には、外の気温もずいぶんと低くなって、秋物では肌寒くなりました。

寒さにめっぽう弱い私としては、なかなかつらいシーズンの到来です…..

とりあえず、体調管理は万全にしていきたいと思っています。

しっかりインフルエンザも打ちました!

ちなみに、今年のインフルエンザワクチンの生産量は、例年よりも多いとのことなので、まだ打っていない方は本格シーズンとなる11月を乗り切るために、できるだけ早めに接種しましょう!!

当クリニックも、ワクチン数にはまだ余裕があるので、気になる方は是非ご連絡を!!