シナモンロール

こんにちは!さかえ血管外科・循環器クリニックのスタッフです。

一時暖かくなっていましたが、また寒さが厳しくなりましたね。2月なので寒いのは当たり前なのですが、、、

寒くなると温かい食べ物や甘いものが美味しいですよね。食べ過ぎには注意したいところですが、特に甘い物には手が伸びてしまいがちです。

私はシナモンロールが好きなのですが、特にCINNABON(シナボン)というお店のシナモンロールが大好きで、時々無性に食べたくなります☺

ただ、店舗が東京にしかなく、このご時世では食べに行けないのが残念です……。

この時期は限定のチョコレートたっぷりのシナモンロールも発売しているので、通販してしまおうかな、と考え中です(/・ω・)/

でも店舗で出来立てをあったかいコーヒーといっしょに食べるのが美味しいんですよね(>_<)

早くいろいろな場所に出かけられるような世の中に戻るといいですね☺