ごはんⅩⅧ

こんにちは。

毎日暑いですね🌞

でも他のスタッフには寒いよ!と否定されて、少し悲しいです😢

個人的には最高気温が17℃を超えたら暑いと思っているんですけどね。

 

先日、ようやく待望の喜久福が届きました!

期待していた通り、味も最高でした。

もちもちっとした大福の中に、こし餡と生クリームが入っていて、優しい甘さに癒されます🥰

一口かじるとみよーーんとお餅が伸びて楽しいですよ。

わたしのお気に入りの味は、ずんだ味です。

ずんだ味は大福の中にずんだ餡と、生クリームが入っていて、癖になる美味しさでした!

あとはほうじ茶味も美味しかったです。

ネットでもお取り寄せできるので、皆様もぜひぜひお試しくださいね😋

 

ちなみに、今回の喜久福には恵くんがついてきました