GW

こんにちは。さかえ血管外科・循環器クリニックのスタッフです。

ゴールデンウィークが終わりましたね。お休みが長い方だと、11日間もあったとか😲羨ましいです!

昨年に続き我慢のゴールデンウィークと言われていましたが、皆さんゆっくりお休みできましたか?

お休みに入る前はあれをやるぞ、これをやるぞ、と計画を立てていたものの、やっぱりいざ休みに入るとだらだらと過ごしてしまいますね。

でも読みたかった本が3冊読めたので、自分的には良いお休みになったかな!という感じです。

近所の本屋さんに行ったら、ずっと文庫化を待っていた小説が文庫になって売っていました♪
辻村深月さんの、『かがみの孤城』という作品です。

児童書にも近いようなファンタジー要素の強い作品なのですが、大人が読んでも考えさせられるところがあって面白いですよ!

本屋大賞をとったくらいに有名な作品ですが、興味を持った方はぜひ読んでみてください☺