自分磨き

こんにちは。

 

 

 

どうでもいいことなんですが

カラコンを卒業したいと思います

高校生の時からしてて、何度かやめた時期はあったのですが

結局は戻ってしまってて、

カラコンありの方が自分的には盛れる気がします

ですが、実際はしてない時の方が褒めて頂くことが多いです

 

 

私もそろそろ大人になってきている歳なので年齢に合った服装やメイクに変えていきます(>_<)

もともとは量産系の服を着ていて、LIZ LISAやAnk Rouge、evelynのブランドをよく着ていたのですが

最近はsnidelやLily Brownといった大人っぽいブランドにハマっています

 

大学生の頃はまつエクやネイルを月1で通ってて外見の自分を磨いていたのですが

今はまつエクやネイルをやめて、フェイシャルエステに通って内側からの自分磨きを頑張っています

 

 

 

私にはどうしても見返したい人がいます

それが原動力です