お菓子

こんにちは。

梅雨が明けたと思ったら、また雨ですね☔

雨の日は太陽が出ていないので好きです。湿気はあるけど涼しくていいですよね。

 

ピザポテトというお菓子をご存知ですか??

最近存在を知って試してみたのですが、意外と美味しくてハマってしまいました😋

ピザの味のポテチって…と、若干ドキドキしながら食べてみたのですが、コンソメ味のポテチに似ていて美味しかったです。

ポテチの上にチーズが付着しているのも面白いですよね。

ただ、食べた後部屋が臭くなるのが難点です。

チーズのせいなんですかね?それがなければパーフェクトだと思います。

味はとっても美味しいので、ぜひ試してみてくださいね🥰

 

ポテトチップスのイラスト