朝の日課 %e6%9c%9d%e3%81%ae%e6%97%a5%e8%aa%b2
朝の日課
2025年7月9日
こんにちは、さかえ血管外科・循環器クリニックスタッフです。
毎日暑い日が続き、朝もモアっとしていてスッキリ起きずらい・・・😭😭
私にはここ数カ月前から朝の日課にしていることがあります🤩ラジオ鑑賞~!!
設定の時間にラジオが流れるようにしているので、目覚めはラジオ。
脳を活性化させ起床、朝ごはん、身支度を済ませます。
徐々に覚醒していくので、目覚ましより起きやすい気がしています🤗
お気に入りはZIP-FMのモーニングブースト。
いい音楽で起きる気力を上げ、荒戸完さんの「行ってらっしゃい」というコーナーで自分も行ってきます
と独り言を呟いてから出勤。毎回同じ時間に始まるので身支度のペース配分にも最適💖
このコーナーとても面白い😝(声真似&リスナーさんのネーミングなど楽しみ所満載)是非お勧めです✨
ラジオでお目覚め皆さんもいかがですか??