いつでもご相談下さい %e3%81%84%e3%81%a4%e3%81%a7%e3%82%82%e3%81%94%e7%9b%b8%e8%ab%87%e4%b8%8b%e3%81%95%e3%81%84

いつでもご相談下さい

こんにちは!

院長の平本です!

日常生活が忙しく、なかなか自分の時間が取れなくて自身の健康管理が後回しになってしまうことがあります。

下肢静脈瘤の患者さんの中にも“やっと自分の時間が取れるようになったので受診しました”とおっしゃる方がいらっしゃいます。

今まで自覚症状に耐えて過ごされてきて、やっと出来た自身の時間に受診される方々です。

”今からでも治療できますか?”と心配される方もいますが、心配ありません。

下肢静脈瘤は手遅れとなる疾患ではないので、いつからでも診断、治療が可能です。

気になる方は、いつでもご相談下さいませ!