アニバーサーリーになると・・♪ %e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%81%a8%e3%83%bb%e3%83%bb%e2%99%aa

アニバーサーリーになると・・♪

こんにちは。さかえ血管外科・循環器クリニックのスタッフです。

先日、ディズニーシーに行って来ました。今年、シーは25周年なんですよね。

私は、何周年とかのアニバーサリーイヤーになるとディズニーに行きたくなってしまいます。

学生の時は、1年に1回は行ってたんですけど最近はなかなか・・・。

そして、アクアトピアが今年の9月で終了しちゃうのがとっても悲しいです( ;∀;)

ので!!アクアトピア乗り納めだと思い、入園直後と夕暮れ時とで2回乗りました。

美味しい物も食べれて、アトラクションもたくさん乗れて効率よく過ごせたいい1日でした♪