ローカーボ

 こんにちは。

さかえ血管外科循環器クリニックのスタッフです。

 

 最近ローカーボにはまっています。

巣ごもり生活を続けていると運動量も減って糖質ばかりを多く摂ってしまいがちなので

最近は糖質を抑えた食生活を意識しています(;´・ω・)

軽い筋トレも、気が向いた時だけですが取り入れています。

 最近の間食にはこれを選んで食べています(/・ω・)/

  

ロカボナッツです☆

(これのチーズが入ったバージョンも他のスタッフに教えてもらいました♪)

これは一袋あたりの糖質量が1.6グラムととても低いです。

脂質は20.1グラムとかなり高脂質ではありますが、

ナッツに含まれる油はとても体にいい良質なものなので大丈夫です(/・ω・)/

こういったヘルシーなおやつもハマるとついつい食べ過ぎてしまうので注意は必要ですね(;´・ω・)

 

 ブログを見ていただきありがとうございました!