アイスコーヒーがおいしい

こんにちは。さかえ血管外科・循環器クリニックのスタッフです😊

 

暑い日が続きますね…😵

冷たいアイスコーヒーがおいしい季節とも言えます!

昨日購入した無印良品のアイスコーヒーが飲みやすくて美味しかったのでアップします☕

dav

コーヒーってメーカーや、コーヒー専門店でも味が全く違って好みがわかれますよね

スターバックスのコールドブリューコーヒーも飲みやすくて美味しいです!

 

私は幼稚園生からコーヒーを飲んでいたので子供の頃からの定番の飲み物でした👍

アイスティーもいいけど、やっぱり夏はアイスコーヒー😉✨ 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!