ごはんⅧ

こんにちは!

先日ようやく雪が降りましたね⛄

わたしは雪が大好きなので、とてもテンションがあがりました😸

 

冬といえばイチゴの季節ですね🍓

美味しいフルーツはたくさんありますが、イチゴは別格です。

 

先日、1番お気に入りのブランドのイチゴを頂きました!

今までいろいろなブランドのイチゴを頂いてきたのですが、そこのイチゴはもうすごいです。

大きさ、甘さ、どちらも他とはまったく違います。

つやんっと赤くて、一口かじると、甘い!美味しい!しか言えなくなります。

数年前にたまたま見つけたイチゴなのですが、それ以来忘れられなくて、ほぼ毎年シーズンになると買いに行ってしまいます🚗

ここのイチゴはかなり甘いので、練乳をかけたりせずに、そのまま頂くのがオススメですよ!

あと大きくて甘味が強いので、ジャムやお菓子に使うのは勿体ないかもしれないですね。

山道をずいずい登って、さらにクネクネ曲がるとぽつんとお店があります。

皆様もよろしければ、探してみてくださいね😺