祝!

こんにちは。

 

 

 

バイト時代の友達が次々に内定をもらい始めていて

もうそんな時期なんだと驚いています

 

私は短大で2年間しか学生生活がありませんでした

私が就活始めた頃は夏だったので、もちろんその時期に内定をもらっている子はいました

何社か受けたのですが、ぜんぜん上手くいかなくて途中で諦めました

もともと新卒で働く気はなかったですし、自分のペースでやればいいやって思っていました

結局、卒業する頃にも決まってなくてバイトを続けさせて頂いてました

 

バイト先には同じ学年がたくさんいて、私だけ短大で、。

仲が良くてバイトも楽しかったからその場所から離れるのが嫌だったんですよね(・.・;)

 

でもいつかみんなもいなくなるって思ったら、そろそろ社会人として働かなきゃいけないと思い、

そっから就活をまた始めました

 

 

 

オープニングスタッフとしてここで働かせて頂いていることに感謝しています(^^)♡