平凡な日常

こんにちは。

 

 

 

最近、日常でなにもなく平凡に過ごしています

なにもないからこそ爆買いをしたくなりますよね、

気づいたら予想以上に使っていて焦りました(-_-)

貯金を頑張ろうと思います

 

基本的に私はお出かけするときなどは車で行きたい派です

みんなそうか、、、(笑)

乗せてもらう方だと寝てしまうのがほとんどなので、自分で運転する方が好きです

助手席乗るとこっちが話題作りしないといけない雰囲気ありますよね

それが苦手で、(・・;)

 

まだまだ運転は下手なのでパパが練習用の車を用意してくれることになりました

たくさん練習したいと思います

高速にのれるように頑張ります、!